時間割表とランドセル

通販で買えるアイロンシールの選び方

油性ネームペン

伸縮性のある素材に普通のアイロンシールを貼ると、生地が伸びた時にアイロンシールは伸びないため、例えばジャージや靴下などに貼り付けた時に着心地や履き心地を害してしまいます。また、そうなれば剥がれやすくなるので、伸縮性のある生地に貼るなら、アイロンシールも伸縮性のあるタイプを選ぶのがおすすめです。ラバータイプやフロッキータイプなどがそれに該当します。ラバータイプはラバー生地なので伸びます。フロッキータイプは、文字がモコモコした感じのシールで、シートではなく文字そのものをアイロンで転写しますが、これも文字部分が伸縮するので剥がれにくいです。これらも普通のアイロンシールと同様に、お名前シールを扱う通販サイトで購入可能です。気になる通販での価格ですが、ベーシックなタイプよりはやや値段が高くなります。ただし、元々通販での価格設定は安い方なので、さほど負担間は高くありません。それに、耐久性や使い心地が上がるので費用対効果に優れており、十分買う価値があります。ラインナップは通販によりけりですので、見比べて選んでください。同様の商品でも名称が異なることがありますが、商品説明欄を見れば特徴からどのタイプなのか分かります。

Recent Posts

  • アイロンを当てる

    様々なアイロンシールを扱っている専門通販

    幼稚園の入園や小学校への入学などの準備には、アイロンシールがあると便利です。アイロンシールはお名前シールの種類の一つで、アイロンで貼り付けるタイプです。布…

    Readmore

  • 手作りバッグ

    通販で買えるアイロンシールはバリエーションが豊富

    子供の身の回りの物に名前を入れるのに便利なアイロンシールですが、実はいろんなタイプがあります。伸縮性の良いタイプや、逆にあまり伸縮はしないけれどはがれにく…

    Readmore

  • 学用品

    安さと質の良さが両立しているアイロンシールの通販

    アイロンシールは、普通のお名前シールでは貼れない布に接着剤できる優れものですが、通販サイトで購入するのがおすすめです。まず、通販サイトはアイロンシールの価…

    Readmore

  • 油性ネームペン

    通販で買えるアイロンシールの選び方

    伸縮性のある素材に普通のアイロンシールを貼ると、生地が伸びた時にアイロンシールは伸びないため、例えばジャージや靴下などに貼り付けた時に着心地や履き心地を害…

    Readmore

Update Post