時間割表とランドセル

様々なアイロンシールを扱っている専門通販

アイロンを当てる

幼稚園の入園や小学校への入学などの準備には、アイロンシールがあると便利です。アイロンシールはお名前シールの種類の一つで、アイロンで貼り付けるタイプです。布製品に対して広く活用できるので、体操服や制服、シャツや靴下、その他布でできた小物類一般に活用することができます。貼り付けた後はしっかりとくっつくのではがれにくいので、一回購入すれば長く使い続けられてコストパフォーマンスにも優れています。通販サイトで購入できますが、相場は1シート1500円から3000円ほどです。一つのシートには複数のアイロンシールが入っていて、全部同じサイズの場合もあれば、複数サイズがセットになっていることもあります。この点は通販サイトや注文するセット内容などで異なるので、用途に合わせて選択するのが良いです。一般的なのは白地に名前や絵が入っているタイプですが、半透明でシートの下の色が見えるタイプもあります。貼ったときに目立たせたくないのであれば半透明の方がよく、逆に名前がはっきりわかるようにしたいならベーシックなタイプがおすすめです。通常は凹凸のある布には適さないですが、中にはタオル地のような毛足の長いタイプにも使える特殊アイロンシートを販売している通販もあります。

Recent Posts

  • アイロンを当てる

    様々なアイロンシールを扱っている専門通販

    幼稚園の入園や小学校への入学などの準備には、アイロンシールがあると便利です。アイロンシールはお名前シールの種類の一つで、アイロンで貼り付けるタイプです。布…

    Readmore

  • 手作りバッグ

    通販で買えるアイロンシールはバリエーションが豊富

    子供の身の回りの物に名前を入れるのに便利なアイロンシールですが、実はいろんなタイプがあります。伸縮性の良いタイプや、逆にあまり伸縮はしないけれどはがれにく…

    Readmore

  • 学用品

    安さと質の良さが両立しているアイロンシールの通販

    アイロンシールは、普通のお名前シールでは貼れない布に接着剤できる優れものですが、通販サイトで購入するのがおすすめです。まず、通販サイトはアイロンシールの価…

    Readmore

  • 油性ネームペン

    通販で買えるアイロンシールの選び方

    伸縮性のある素材に普通のアイロンシールを貼ると、生地が伸びた時にアイロンシールは伸びないため、例えばジャージや靴下などに貼り付けた時に着心地や履き心地を害…

    Readmore

Update Post